イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

体重が55キロでした

先ほど、お風呂上がりに体重計に乗ってみました。

久しぶりの体重測定は、55キロと表示されていました。

今年の初めぐらいまでは、ずっと60キロ程度有りましたので、
だいぶシェイプアップできたようです。

減量の理由はダイエットではありません。
かといって、特別に、減量の為の行動は取っていません。
消費カロリーの増加が、一番の原因だと思います。

食べる量も何も変わっていませんので、特別な苦労を感じる事はありませんでした。

消費カロリーの増加は、業務量の増加を意味しています。

仕事をこなして、体重が減らす事ができ、一石二鳥です。