イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

高速道路に3回も乗りました

本日だけで、高速道路に3回も乗って移動しました。

ちょっと離れたお客様のところに、急いで向かう必要があり、お昼直後に1回目を使いました。

事務所で作業をした後、1件お客様のところに向かい、
その後、遠方のお客様を訪問する為、2回目の高速道路を利用しました。

そして、帰路に就く際、3回目の高速を使いました。

1回目と3回目は、高速に乗るかどうかは、迷いましたが、やっぱり楽なので、
高速道路の誘惑に負けてしまいました。

基本的に普段はほとんど高速道路は利用しません。
ひたすら一般道を走っています。
高速道路代を節約した分、缶コーヒーを買っています。

でも、今日は、高速道路の効果をたっぷりと享受する事が出来ました。
ぴったりと時間通りに、お客様のところ王に到着でき、少ない時間でたくさんのお客様を訪問できました。
もちろん、高速道路を走る事で、身体の負担もとても少なくて済んでいます。