イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

星の王子様

イメージ 1

夏は、文庫のフェアが書店で大々的に開かれています。
たしかに、この時期になると、構えずに、
気軽に飛びつく事ができる文庫がぴったりで、読書意欲が沸いてきます。

新潮文庫のコーナーを見ていたら、きれいな本に目が留まりました。
表紙の題字に金色のコーティングされた、きらきらと目立つ表紙でした。

手に取り、中を見てみると、中のページもカラーの部分があり、とてもきれいでした。
絵を見て楽しむ事ができると思い、早速購入しました。

とっても、メジャーなタイトルなので、これまでに読んだ事があるかな、
と思っていましたが、読みだしてみたところ、全く過去に読んだ事は無いようでした。

初めて買ってみた『星の王子様』がこんなに素敵な本で大満足でした。