イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

小牧市のお客様を訪問

火曜日には、尾張地方を横断するような長距離を回り、お客様を訪問していました。
しかし、こんな日はいつも有るわけではありません。

今日にいたっては、事務所のある岩倉市小牧市と、
ちょこちょこと回っただけでした。

午前と午後にかけ、3往復しましたので、総移動時間は、60分程度。
でも、火曜日は、この4倍程度の移動時間がありました。
ですから、今日は実作業時間がうんと増え、みっちりと働く事ができました。

こんな日が、忙しい時の合間にやってくると、書類作成に集中できます。
落ち着いて取り組めるため、意識が集中でき、仕事がはかどります。