イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今日は残業でした

先ほど事務所から。自宅に戻ってくる事ができました。

夜10時過ぎまでの残業となってしまいました。

最近では、月の初めが多忙、かと思っていたのですが、実は先週は余裕が有りました。

今週も同じような状況かと思っていましたが、
元々の予定以外に、多くのご依頼が入り、急に多忙化が進んでいます。

今日も、あちらこちらから、3件ほど急ぎの仕事が入ってきていました。

やっぱり、仕事が集中する時は、一度にやってくるものです。

そして、本当にお客様の期待に応える為には、このような時にこそ、
しっかりと対応していくことだと考えています。