イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ヨークシャテリア

午前中に、お客様のところへ伺いましたら、ワンちゃんが室内をピョンピョンと走り回っていました。

身軽にあちらこちらを走りまわり、元気いっぱいに、無邪気に動き回っています。
小型犬の特徴その物と言った機敏な動作には、あっけにとられます。

種類を聞いてみましたら、ヨークシャテリア、という事でした。
そういえば名前を聞いた事のある犬です。

このワンちゃんは、コウタロウ、と人間と同じ名前をつけられていました。

コウタロウには、普段、私の顔を見かける度に、キャンキャンと吠えられ、
すっかり警戒され、嫌われているものとばかり思っていました。

しかし、今日はするすると身体を押しつけられ、仲良くできた一日でした。