イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

カレンダー

2010年向けのカレンダーは、3つ位、揃いました。
これで事務所で必要とする分は、充分間に合います。

でも、日常の仕事の中で、来月分やそのもっと先の月の日にちを見たい時があります。
その頻度は多くはありませんので、
それぞれのカレンダーを月別に1ヵ月ずつずらして並べる方法をとるまでもありません。

そもそも、それだけの大きなスペースが見当たらないのです。

デスク上で、1年分のカレンダーが確認できるようなスタイルが理想的です。

何か方法は無いかな、とお店を覗いてみたり、通販を探してみました。
どうもパッとしないので、ネットで検索してみました。

すると、マイクロソフトのオフィスのダウンロードコーナーで、
2010年の1年分がA4サイズで印刷できるファイルが用意されていました。

さっそくプリントアウトしてみたところ、使い勝手が良さそうで、このカレンダーを使う事にしました。
ネットの便利さを実感した瞬間でした。