イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

年度初めの対応についてのご連絡

イメージ 1

年度初めは、1年の中で、最も、企業における従業員様の入社と退社の頻度が高い時期です。
社会保険手続き、雇用管理上の作業等の業務も、この時期は非常に混みあう事となります。
また、時期の変わり目という事も有り、多様な内容の問い合わせも集中してくるようになります。

そこで、4月1日から4月10日までの間は、大変恐縮ですが、以下のお願いをしております。
①お電話での対応は、既存関与先の緊急の内容に限らせて頂きたいと思います。
②既存の関与先様からの比較的時期に余裕のある案件につきましてはファックスなどの書面にてご連絡を頂きたいと思います。
③上記以外のお客様からの(ご依頼・お問い合わせなど)ご連絡は、この時期を避けて頂きたいと思います。

恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。  五十嵐 学