イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

実務書の購入

イメージ 1

楽天ブックスで注文していた本が到着しました。
在庫なしで、出版社に取り寄せ、と表示されていましたが、注文から3日で早々と送られてきました。
早く入手したかったので、助かります。

本書は、人事労務の実務家向け専門紙「労政時報」という隔週刊誌から別冊という形式で発売されています。
本誌の中で毎号、Q&Aコーナーがあり、そこに掲載された選りすぐりの
417ケースをまとめたものとなっています。

私は、労政時報を購読していませんので、いつも、都心の図書館にて拝読しておりました。
記されている対応法が、具体的で確実な質の高いものばかりで非常に参考になります。

今回、数年分の集大成とも思われる位置づけの様ですので、発売を知り、すぐに注文したところです。