イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今春は、期待ドラマが豊富

今日は「チームバチスタ」が始まり、この春のテレビドラマは、私にとって、粒ぞろいです。

私が見たいドラマは、ストーリーを楽しむ事ができる内容のドラマです。
ですから、火曜10時の「チームバチスタ」は、前回もストーリーが楽しめた為、今回も期待しています。

それから、同じ火曜の9時も刑事ドラマとなっているので、初回は見てみるつもりです。
次に、日曜9時の「新参者」は、東野圭吾さんが原作となっているので、見ようと思います。
ストーリーを期待して、見る予定のドラマは、以上です。

そして、木曜10時の「素直になれなくて」も期待しています。
こちらは、上野樹理さんが出演しているので、見ます。
来年の大河の主役にも抜擢されていますが、「のだめ」を始め、全力の演技が、すごく魅力的だからです。

冬のドラマは、全然見ていなかったので、それに比べると、この春は、期待のドラマが豊富です。