イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

名古屋を縦断

今日は、業務で名古屋市を回っていました。
朝に出発し、夕方に事務所に戻るまで、ずっと名古屋市内を回っていました。

岩倉市を拠点に事務所運営を行なっている当事務所の職員としては、
名古屋市に仕事で出かける時は、
事前準備をしっかりと行い、気持ちを集中しでかける事になります。

やっぱり都会なので、普段より、緊張感が高まります。

ところで、せっかく名古屋まで出かけた甲斐がありました。
机を戴く事ができたのです。
お客様のところで、机を買い換えたところ、という搬入のタイミングに遭遇し、
これまで使っていた方の机を譲って戴きました。

小さな車でしたが、なんとか、載せる事ができ、持って帰る事ができました。

ちょうど机が欲しかったところでした。
購入せずに済んでしまい、助かりました。