イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今朝は5時起き

朝、ふと目が覚めたところ、まだ5時くらいでした。

でも、その日は、自宅の地域の廃品回収の日になっており、そのまま起き出す事にしました。
さっそく、新聞紙と段ボール、古着を運び出し、回収箇所に持って行きました。
さすがに、朝早いな、と感じたところは、新聞配達の方を見かけた点です。
久しぶりに見た気がしました。

5時30分には、朝食も終え、時間を持て余す様になりました。
そこで、7時出発にて、三河地方へドライブに行く事にしました。

今日は、日差しが弱めで、運転がとても楽にできました。
前回のエアコン故障時との違いがくっきりでした。