イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ばたばたとした1週間

今週は、予期せず多忙な日々が続きました。

息つく暇もない様な状態で、ばたばたと仕事をこなしていました。
常時、机の上には、処理中の書類が山積みになっていました。

なかなかすっきりと片付かなくて、頭がぼーっとしてしまいます。

最近ぐっと、秋の気配に移った事も関係あるのか、
仕事に追われ、疲れている時は、夜7時まで頑張って、ぴたっと切り上げる様にしていました。
外が暗くなり、早く家に帰りたい気分になるからです。

それまでは、こんな時には、夕方5時くらいに切り上げて、早く帰って夕食をとり、
一服したところで、仕事場に戻り、また仕事を再開している形でした。

いまのことろ、はっきりとどちらのスタイルが望ましいのか、何とも言えません。
色々と試してみようかと思います。