イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

事務所の忘年会

今日は、事務所の職員で忘年会を開きました。

仕事は16時ごろに終え、17時から開催という比較的早い時間の為、お店に一番乗りでした。

そういえば、仕事仲間との忘年会は、5年以上参加した事が無かったです。
久しぶりの機会でした。

こんな風に忘年会が久しくなってしまうところは、創業して独立した者ならではの寂しい面です。

それから、忘年会が終わった後も、仕事をしていました。
ホームページの作成をどうしても済ませたかったのです。
今日は、こちらのページを作りました。

こんな風に、忘年会が終わった後でも、仕事の事が忘れられないところも、自営業の性ですね。

でも、これで、ホームページ連続作成日数をさらに、伸ばし続けていられます。
12日連続中