イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

風邪が直りつつあります

昨日の夕方より、頭がぼーっとしてきて、体がだるく重い感じがするようになりました。
こたつで横になると、すぐにうとうととし始め、30分ほど眠っていました。

しかし、その後すぐに眠気は消え、夜まで起きていました。

翌朝、起きてみると、頭がぼーっとしています。
仕事場に出て、しばらくすると、寒気までしてきました。
風邪が本降りになってきたな、と考え、憂鬱な気分になりました。

午後からは、出かける用事がたくさんあったので、更に気が重かったです。
しかし、あちらこちらと回り、夕方に戻ってくると、体の不快感が消えていました。
薬が効いてきたのかもしれないです。

これで明日からは、万全の態勢で仕事に臨めそうです。