イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ランチェスター経営

ビジネス書を読みあげていく内に、ランチェスター経営について書かれた本に出会いました。
3,4年前のことだったと思います。

インターネットで調べてみると、そのランチェスター経営を基に経営アドバイザー業務をされている事が、
割と全国にお見えになる事が分かりました。
そのくらいに、支持を受けている事だと思います。

私も本で見て、大変、地についた現実的な考え方により経営を思考されている点に感銘を受けました。
中小企業にとって実践的で、効果が期待できそうな内容で構成されているところが魅力的でした。

本の方も、バリエーションを変えて、いくつか出版されているようです。

そして、こんな風に興味を持っていたランチェスター経営について、
来月、講師講演に出席できる事となりました。

こんなにすぐに、生の講演でランチェスターに触れられるなんて、嬉しい限りです。