イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

底冷えのする寒さ

連休の1日目、2日目は、肌寒い日に感じました。
室内でじっとしていると、足元が冷えてきて仕方が無かったです。

4,5年くらい前から、冬には、ズボンの下には、タイツを履いています。
けれども、4月の初旬には、暖かさのおかげで、タイツは履かなくなるようになります。

しかし、昨日その状態では、あまりに寒く、エアコンをつけた位でしたので、
今日はタイツを履いていました。

一昔前には、男性用のズボン下は、地味な感じの年配向けのものしかありませんでしたが、
現在ではタイツ風となり、若い人が履いてもおかしくないものがたくさん有ります。

一度、履いてみると、欠かせない存在ですから、これからも、もっとおしゃれなタイツが出てくるといいな、
と思います。