イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

昨日は大垣市へ

仕事の都合で、昨日、大垣市へ行きました。

大垣には、愛知県にもその名をとどろかせる銀行があります。
それだけ、大垣市は、産業が発展している地域なのかと思っています。

仕事の行き先は、ソフトピアジャパンの付近でした。

この地域は、ソフトウェア業の企業の集積を目的に整備されています。
高層の近代的なビルがたくさん並び、ハイテク都市の印象でした。
すぐ、周辺は普通の地域都市の印象ですから、このエリアが余計に際立っています。

仕事の方は、12時30分で終わり、帰路につきました。

高速は行きも帰りも空いていて、比較的楽々と通う事ができました。