イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

5月はとっても忙しかったです

やっぱり稼働日の日数は、仕事を進めていく上で、大きく影響します。
5月の初めは、ゴールデンウィークで、のんびりしていましたが、その分、平日の日数が減って、
業務をこなせる日が減少し、とてもぎっしりとスケジュールを詰め込んだ日が続きました。

そして、連休明けという、イメージがいろいろな事業組織の運営意欲を刺激する様です。
5月には、所属している複数の団体の行事が次々に行なわれ、出席するだけで精一杯でした。

・社労士会支部の会議が二つ
・社労士会委員会の会議
・社労士会県会の総会
青年会議所の委員会
青年会議所の例会
・会社フルサポートの講師

こんなに集中した事は、これまでに経験がありません。

それが、この稼働日の少ない5月に行なわれるのですから・・・・