イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

クリスピードーナツ

今日は、あるお客様のところへお邪魔しましたら、ドーナツを戴く事ができました。

そのドーナツは、登場の際に、大変な行列で話題になったお店です。
その時からは、少し時間が経ちましたので、
最近では、ほとんどマスコミに取り上げられる事は見かけません。

ですから、だいぶ記憶の隅に、その話題は押し込められていました。
しかし、今日、そのドーナツの事を耳にし、「あ!あれだ!」と、ピンときました。

私は、あまりに人気で話題になっているものには、その時には、飛びつかない様にする性格なので、
このドーナツもこれまで食べた事がありませんでした。

それで、今日、はじめて戴く事ができて、感激でした。

ドーナツの方は、コーティングされているところが、しっとりとした食感になり、
それでいてしつこくなく、飽きのこない味だと思いました。
これは、いくつでも食べられそう、と感じました。

今日は、思いがけなく、人気商品を口にできた幸運な日となりました。