イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

岩倉青年会議所 8月通常総会 ご報告

昨日、岩倉青年会議所8月通常総会が、無事に終了致しました。
 
来賓の皆さま、特別会員の皆さま、ご出席いただき、心から感謝致します。
私は、この総会において、入会証を手にする事ができた新入会員でしたので、
ご挨拶の為、皆様のところへ回らせて頂きました。
すると、どの方も、非常に優しく、そして前向きな心をお持ちの方ばかりで、
素敵な人生の大先輩である事を感じました。
 
これから、仕事とJC活動の両立をしっかりと図り、
岩倉青年会議所の発展の為に、力を尽くしてまいります。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3