1テーマずつ、ブログにしてきました。
おおよそ、関与するべき内容について、ほとんど触れる事ができてきたかな、
と思います。
こういった内容は、通常の業務をこなしながら、ポンと思いつく閃きを元に、
その時点で最もニーズの高い業務となるものを選び、テーマを据えます。
そして、テーマを選んだ状態で、少し時間をとっていると、
関連した情報を次々にキャッチできますので、それらを収集していきます。
キャッチした時点で、内容の把握はしておきますが、
たくさんの情報が集まった時点の方が、
より俯瞰的に一つの情報を捉えられ、
全体から見た時のポジションが正確に見いだせるかと思います。
ブログについては、情報が集まり出した時から、その情報だけに絞って、綴っていきます。
そして、全ての内容をブログにする事ができた時、
俯瞰する作業が、更に正確になるかと思います。
次の段階は、ホームページの作成です。
テーマはもちろん、『高年齢従業員様の雇用管理支援』です。
これまでに集めてきた情報を、総合的に編集していき、ページの作成を行ないます。
このページの作成を、一番初めに持ってきてもできるはずがありません。
情報収集、ブログ、HPの作成、これが私のホームページ作成スタイルです。