イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

寒い中にも暖かさ

ここのところ、気温がぐんぐん低下しています。
とても寒い日々が続きます。
1月の上旬ですから、当然ですね。

ただ、私の体感的には、それほど厳しい寒さという思いはありません。
今日も、夕方15分ほど歩いていましたが、何ともなかったですし、
夜に事務所でエアコンをかけずに我慢して過す事ができました。

ここ2,3日、風が止んでいるところは大きいと思います。
そして、比較的日差しもある為、寒さに耐えられるのでしょうか?

土曜日には、体調を崩しかけましたが、完全に復調する事ができました。

このまま、今年は、風邪を引かずに、乗り越えられる事を願います。