イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

インフルエンザ注意中

愛知県では、インフルエンザが猛威をふるっていて、流行中だそうです。

私は、毎年この時期に、必ずうつってしまい、インフルエンザを発症します。
一度、インフルエンザにかかるとなかなか治りにくく、
頭がぼーっとしますので、とても苦痛です。

今年はおかげさまで、まだ、かかっていません。
できればこのまま、かからずに過したいものです。

ですから、人ごみに入る時には、しっかりとマスクをしていく様にしています。

そういえば、新型インフルエンザの時には、こぞってみんながマスクをしていましたが、
今では、さっぱりですね。
これも、流行を進ませる原因なのかもしれません。