イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

まさしく嵐

今日は名古屋の方で用事を終え、車に戻ろうとしましたら、
あまりの光景に建物の外へ出る気が消失してしまいました。

街路樹が横殴りに煽られ、見るからに大変な強風が吹いていました。
そして、波打つように雨が振っています。
また、風の勢いで雨が降りちぎられ、しぶきの様になり、とても視界が悪かったです。

今日が、夏の日で台風がやってきているのなら、理解できますが、
こんな麗らかな春の訪れの時に、驚きの光景でした。

建物から車まで、少し距離が離れており、辿り着くまでに、だいぶ濡れてしまいそうで、
しばらくの間、外には出ず、雨宿りをしていました。

帰りの車の中でも、雨は降り続いていましたら、時々更に状況が悪くなる事もありました。
今日は、嵐がやってきた1日でした。