イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ズボン

スーツ屋さんでズボンを見ると、パンツと表示されています。
今回のブログは、そのパンツをテーマにした話題でしたので、タイトルを「パンツ」とするか、
迷ったところですが、やっぱりズボンにしました。

先日、パンツ(ズボン)をスーツ屋さんで、購入しました。
今、広告等で色々とその機能性が宣伝されているものです。
早く乾くとか、脚長効果、という宣伝文句のあるものです。

この1,2週間履いていますが、とても心地良いです。
足がいつもさらさらしていて、快適です。
むれも無く、涼しい感じがします。

上半身が汗でじとじとしていても、下半身はさっぱりなので、このパンツはとても助かります。

それから、ウォッシャブル、という事で、家庭の洗濯機で洗えるそうです。
いくら、さらさらしていると言っても、発汗自体はしているので、
定期的に洗ってパンツをリフレッシュできるのは、更に気持ちいい感じがします。

それから、今は、パンツをはじめ、スーツも、多くのものが、半額で販売されています。
私は、1ヵ月ほど前に、パンツを2本買うと、3本目が無料、というセットで買いました。
3本が2本の値段で買えますので、33.3%引きという事になります。
今は、半額になっています。
そして、1本の購入だけでも、半額になります。
でも、これは、チラシの割引券を持参する事が条件の様です。
ですから、要注意です。

そして、今日、1本追加で購入してきました。
今日は、7900円の一番高いパンツを選びました。
それでも、これが半額ですから、とてもお得です。

今回の購入で、今年のパンツが4本になりました。
ほぼ、1週間が、毎日違うパンツで過せます。