イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今日の午後は、5件のお客さま

今日は、とても忙しかったです。

朝8時にお客様がみえまして、打ち合わせと書類のお渡しが有りました。
それから、11時30分に市役所に行く際の書類の用意をしていました。
11時過ぎくらいには、出発して、市役所の用事を終えました。

午後は、お昼一番にお客様を訪問しました。
14時過ぎに出てきまして、岩倉市商工会館に寄り、事務所に戻りました。
戻ってみますと、ちょうどお客様が不意にみえたところでして、携えられた書類をお預かりし、
事業所の状況をお伺いしました。
16時に次のアポイントが有り、また出発し、17時に戻りました。
次は、17時30分のアポイントが有ったのですが、
電話が入り、18時頃に来所頂く事になり、
17時30分のお客様を前倒しでお邪魔しました。
そしてとんぼ返りし、次のお客様を事務所でお迎えしました。

急遽、午後に、5件のお客さまと対応する事になりまして、慌ただしかったです。

頂戴しました仕事の処理の方が進まず、ひとまず、ただただお預かりしていく事になりました。
夕食を終え、事務所に戻りまして、仕事の片づけをしていました。
簡単に処理できる3,4つの仕事は済ませまして、明日の仕事の段取りをつけました。
明日は、余裕を持って、仕事ができる予定ですので、
今日段取り付けた仕事をテンポ良く片付けていきたいと思います。