イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

タブレットに混乱

今日はIpadの速報で、ウェブは、持ちきりでした。

miniが発売されて、とても使いやすそうな気がしました。

でも、こちらの7インチのタブレットは、どのメーカーでも、
同じ様に見えて、大きな違いが感じられず、
どれを選ぶべきなのか、検討がつきません。

確かに違いは有るようですが、ほんの些細な差にしか思えません。
甚だ、とても悩ましい状態に感じられます。

ウィンドーズ8も発売され、こちらもタブレットを意識しているとの事です。
PCメーカーもこぞって、ノートパソコンの様なタブレットの様な変わったマシンを出してきています。

とても混乱してしまいます。

それから、アイフォーン5では、なんだかとても細かい契約プランになっています。
これも、ほとんど意味が分からない様な状態です。
シンプルなところが、支持されていたと思うのですが。

もっと単純に良さが分かる、他機種とは違う事が明瞭な、見せ方をしてもらいたいです。