イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

総務委員会

今日は午前中、社労士会尾張支部の総務委員会に出席していました。
初めの頃は、平日の午前中に開催されるという事で、
時間の調整をつけて足を運ぶのが、なかなか大変でしたが、
慣れてきて、前日の仕事のスピードアップをこころがけ、
当日の参加時間を作れるようになりました。

また、今日は、資料の数は多かったのですが、
いずれの資料も前回に引き続いてのものが多く、
委員会内協議は大変スムーズに進みました。

帰りも全く寄り道もせず、一直線に帰ってきましたら、
12時ちょうどに事務所に戻れました。

4月には総会がありますので、そこまでのひと踏ん張りです。