イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

ビックカメラとヤマダデンキ

名古屋駅周辺には、二つの大きな電気店があります。
今日、その内、ヤマダ電機さんの前で集合だと思いこんで、
余裕をもって到着しました。

30分前だったので、誰もいなくて当然かな、と軽く考えてぶらぶらしていました。

それが10分前になっても、誰も来ません。
あれ!?と思い、もう一度、メールを確認しました。
よく見ると、待ち合わせ場所は、ビックカメラ前、でした。

自分の思い違いだと分かり、すぐ駆けつけ、事なきを得る事ができました。

いつも、地元のお店で買い物をしている私にとって、
この二つのお店は、似た様なイメージなので、混同してしまいました。

そもそもめーるには、ビックカメラ前、とあったのに、
あそこか~、とヤマダ電機前に向かったのでした。
よく確認しないと