イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

月半ば

月末締めの作業も先週の内に一段落し、
この月の半ばになりますと、
仕事は一服ムードに入ります。

こんな時には、後回しにしていた難しい仕事を引っ張り出してきたり、
HPのページ作り等に精を出す事となります。

今日は、お昼一番に、デスクが到着しましたので、
事務所の模様替えをしていました。

デスクワークがどうも、能率よく作業する為の環境になっておらず、
気になっていましたので、模様替えと同時に、
小物の置き場所、プリンタの高さの設定、
とにかく細かいところにも気をつけて、
妥協せず、模様替えに没頭していました。

気がつくと、あっという間に、2時間が経っていて、
午後の半分は、模様替えに費やしていました。