イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

7月は、31日まで

大変忙しい時期をやりくりし、仕事をこなしてきました。

急遽の仕事も入り、時間の都合がつくかどうか、心配していましたが、
現在のところ、余裕も生まれ、何とかこなしています。

水曜日くらいに、大方の仕事を終え、
タイトなスケジュールの意識が消えたところですが、
今、思い返せば、7月が31日まであった事が、大きいと思います。

7月の仕事を31日間かけて処理すれば良いのですから、
6月に比べると1日の差があります。

さらに、5月に比べると、月の前半が連休でまとめて稼働できない事を加味すると、
やはり、7月はスケジュール的な余裕があるのです。

でも、その忙しい中におかれていると、
余裕の出る事が思い浮かばず、焦るばかりです。

それにしましても、月が変わり、8月の仕事を淡々とこなしていられる事が、
とても嬉しいばかりです。