イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

総会、事務局開き、PC更新、映画会

お盆明けの1週間は、多くの事を進めさせて頂きました。

前半は、岩倉青年会議所の8月通常総会がありました。

その期間をまたぐように、事務所の中の仕事で使うパソコンを2台入れ替えました。
その際、2種類のクラウドドライブをセットアップし、
これから本格的に活用していく事と致しました。

また、金曜日には、1日かけて西三河の方の青年会議所事業に、
参加しておりました。

土曜日には、また丸1日、子ども会向けの映画観賞会のスタッフとして、
お手伝いをしておりました。

振り返りますと、大変、多くの事をこなした1週間となりました。