イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

大高緑地へ遊びに行きました。

名古屋市緑区の大高緑地へ遊びに行きました。
日曜日の天候が良い暖かな出かけ日和でした。
1時過ぎに到着したところ、駐車場は空いているところが見つかり、車を停める事ができました。
そして、目的にしていた恐竜探検「ディノアドベンチャー」の入り口に向かいました。
10分ほど歩くと入口があり、入場口から園内へ入りました。
ほぼ、舗装されて歩きやすく、坂道も有り、距離もそこそこあるのですが、木々の中を通り抜ける清々しさから、気分良く歩き続けられました。
もちろん、お目当ての恐竜を楽しみつつの行程です。
木木の間に、恐竜は潜んでいます。
近づいてみると、そこは恐竜のテリトリーに入ってしまったという様な緊張感を感じるほど、接近できました。
恐竜たちも、手足や身体そのものが動いており、大変リアリティがありました。
3歳の息子は、ティラノサウルスの迫力に、直視する事はできず、足早に通り過ぎるのが精一杯でした。
大人の私も、ティラノサウルスの目前を通り過ぎる時は、ドキッとしてしまいました。
道中、20カ所以上に、恐竜がいたと思います。
恐竜を楽しみながら、1時間、山手をハイキングで来て、大満足でした。

イメージ 1


3月の出来事として、​小牧市社会保険労務士​
ここのところ、小牧市やその周辺の企業からのご依頼が増えてきて、
既にご依頼頂いていた業務の合間を縫って、進めています。