イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

稲沢の建設会社さんと社会保険労務士

稲沢市の大手建設会社さんと社会保険労務士業で顧問契約できました。

稲沢の建設会社さんは、周辺の都市と比べると、まだ、田畑が多いと思います。それから、下水道の普及もこれからという感じでしょうか?

この建設会社さんは、油圧ショベルなど、5台くらい所有しておみえです。

それから、ごく近い将来介護事業に新規参入することが決まっています。もう、この夏から動き始めているのです。来年(平成19年)の秋ごろ施設が完成予定です。

私もスタートから、お手伝いしてました。介護事業者となるための要件確認。どんな介護サービスなら可能なのか。さらには、経営シミュレーションも作りました。9,10月とご無沙汰していましたが、助成金の打ち合わせでお邪魔し、顧問契約のお願いをしていたところ、承諾していただけました。

介護保険社会保険です!!社会保険労務士は、介護事業の指定申請の手続きが出来ます。

尾張地方(稲沢・一宮・江南・犬山・小牧・春日井・豊山北名古屋・岩倉)介護事業はお任せ下さい!!

愛知県岩倉市・イオン社労士事務所