イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

小牧市のコロナに行きました

小牧山近くのコロナに出かけました。
昨年末リニューアルしたというチラシが届いて、気になっていたところです。

私は、パチンコはしませんし、食事をした後だったので、ゲームセンターに行きました。
タイムトラベル館という名前です。
以前は、1階がゲームセンターで、2階がカラオケでした。
リニューアル後は、1階も2階もまるごと、ゲームセンターになっていました。

1階には、ドライブゲームなどの体感ゲームと、通信回線によるゲームが多かったのが、印象的です。
クイズによる全国規模の競争ができるもの、サッカーを主体として遊ぶものがありました。
そして、それらのゲームを除いた半分以上のスペースには、景品機械がずらっと並んでいました。
UFOキャッチャー系は、未だに人気が衰えていない事が以外でした。

2回は、メダルゲームコーナーになっているそうです。
案内だけを見て、上がってみるのはやめました。