イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

大曽根社会保険事務所は駐車場が空いていました

とあるお客様の届出の為に、大曽根社会保険事務所まで行きました。
こちらに訪れたのは、今回が初めてです。
地図をプリントアウトして、事前準備を欠かさず出かけました。

一番心配していた事は、駐車場が満車だった場合です。
そうすると、どのくらいの待ち時間になるのか、気になっていました。

ところが、駐車場は空いていて、すぐに入れました。

ところで、こちらの社会保険事務所は、会社などの届け出窓口は、余裕があるようでした。
2つの窓口しかありませんが、どちらもすぐに受け付けてもらえる状態でした。

私が最も多く訪れる一宮社会保険事務所は、常時10人ほど待っている状態です。
窓口は、5つくらい有りますが、いつでも、その様な状態です。

名古屋北社会保険事務所も良く並んでいます。

一宮と北に、よく届出に行きますが、ここは、県内でも混雑の激しい部類に入るのでしょうか?