イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

新事務所の用意

本日は、2月7日より、事務所の移転を行う為に、いろいろと準備をしていました。

新しいところは、半年ほど空き家だったところです。
その為、しっかり掃除をしないと、ホコリが一杯です。

今日から、新しいところに入れるようになりましたので、さっそく大掃除をしていました。
大掃除といっても、何も置いていない状態なので、さくさくと進みます。
30分ほどで、床を水拭きして、すっきりしましたので、それなりに落ち着きました。

次に、カーペットをどうしようか思案しています。
いろいろと検討してみましたが、タイルカーペットに決定しました。

さっそく、明日ホームセンターで買ってきて、セットしようと思います。

そうすると、机や棚が置けるようになり、事務所作りに拍車がかかります。
来週中に、稼動できるように頑張りたいと思います。