イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

キャッチホンに出られませんでした

本日、午前中、とある方と電話で大事なお話しをしていたところ、
通話口でプープーと鳴り始めました。

キャッチホンが入ったのです。

本当に、いつも絶妙なタイミングだなーっと、感心してしまいます。

ほんの5,6分前までは、誰とも電話をしていない状態だったのですが、
ちょうどこの電話をし始めた頃に、まるで、見計らったかのように、
ぴったりのタイミングでかけてこられます。

全く偶然でしかありませんが、こういった事が、1週間に1度はあります。

電話をかけてきた人の気持ちも理解できますが、
今は、現在お話中の人との会話が優先でした。
そこで、キャッチの方は、取ることはできませんでした。