イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

中安金の説明を新たに2社に

今週も、2件のお客様が中安金を新たに始められるとの事で、ご依頼をいただきました。

5月の初旬に立て続けに3件、中旬に1件、そして、今回の2件のお客様のお話がありました。

トータルすると。18社のお客様を担当することになります。

全部、パソコン処理にて対応しておりますが、最近では、その他の業務が入った時など、
ばたばたしながら、一生懸命片付けております。

昨日の月曜も、フル新適用を手続きしてきました。
社会保険労災保険雇用保険、の3つです。
一宮市内の事業所の為、書類の提出自体は、比較的短時間で済みました。
でも、書類作成の方は、がんばりました。

そして、本日は、5社のお客様とご面会しました。