イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

今日は春そのものでした

今日は、エアコンをかけていない静かな事務所内が、穏やかな空気で満ち溢れていました。

ちょうど心地良い室温で、快適に過ごせ、仕事が大変はかどりました。
ふと気温を確認してみると、19.8度となっており、寒くも熱くも無く、最適な温度となっていました。
春の中盤に差し掛かっても、なかなか気候が安定しない中、
ほっと息つく事ができる今日の様な天気は、とても麗らかに感じます。

思い返せば、桜が満開近くになった辺りから、冬の様な季節に舞い戻っていました。
春なのに、エアコンの暖房が欠かせませんでした。
でも、よく考えると、その寒さのおかげで、今年は桜が長持ちしていた気がします。