イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

5月1日までは稼働

世間では、連休に差しかかろうとしています。

私も昨年は、普通に連休を待ち望み、お休み期間中は休日を満喫していました。
しかし、連休明けのスケジュールがとてもタイトになっていまい、大変な思いをした事が今でも忘れません。
5月は、稼働日が少ない事を、充分に意識しないといけません。

そして、今年より、出来る限りの万全体制で、連休に臨みます。
今日までの間に、みっちりとスケジューリングをこなし、予定をこなしてきました。
そして、明日は、職員さんに特別出勤してもらい、給与計算の作業をします。
明後日も1日フル稼働し、いよいよ一服できる見通しがつきました。

5月1日の土曜日に、仕事が入りましたが、午前中だけの予定ですので、
連休前の仕事はここで方がつきそうです。