イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

一宮のお寿司屋さん

今日は、午前中に、社労士会の委員会がありました。
今年度の役割分担を中心に、支部のスケジュール・事業の確認が行なわれました。
10時の開始から、12時過ぎくらいに予定通り2時間で終了し、
その後、最初の委員会という事で、お寿司屋さんに行きました。

お寿司屋さんは、委員会の行なわれた建物の目の前です。
歩いてすぐのところでした。
時折見かけていましたが、初めて行きました。
1000円のお寿司のランチでしたが、とってもボリュームがって、おいしかったです。

そして、私が感心した事は、一宮の都会感です。
そもそも打合せのできる会議室がある建物が市の中心部にある事が、
町が早くから整備されてきた証しだと思います。
そして、食事のできるお店もすぐそばにあって、都会だなー、と感じました。

私の住んでいる岩倉とは、大きく違う点です。