イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

真夏です!

今日は、本当にとても暑い、まさに真夏でした。

朝から太陽の日差しがぎらぎらとまぶしいものですから、
事務所の窓にすだれを設置しました。
これで、外の日差しが直接室内に入る事は無くなります。

昼になると、更に日の強さは増してきて、太陽の勢いを全開に感じました。

車で移動する時間が長く、エアコンをかけるのですが、
外の暑さに対抗する為、風が強くなり、なんだか気分がおかしくなってきました。
強い風の当たりすぎには注意ですね。

明日は、外出の予定がわずかの為、室内を快適にする為、
事務所の前に水をまいてみようかと、思います。

この日差しの勢いですと、すぐに乾いてしまって、気休めにしかならないと思いますが、
涼を感じる事はできるかもしれません。