イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

66円

ドラゴンズの優勝で、66円が溢れていた一日でした。

ハブラシが66円、プリンが66円、これが私が今日のセールで、買った品です。
どちらも、普段は、100円近くする様な気がします。
すごい値引きです。

それにしても、優勝の翌日に、よくこれだけ準備ができるものだなと、感心します。
まず、新聞の広告折り込み、そして商品の品だし、
全部、昨日の優勝から今朝の内に、実施された事ですので、
色々な方がこのセールに関わって、実現できた訳です。

でも、今朝、新聞を見るまで私はドラゴンズの優勝に、気が付かなかったです。

昨晩は、10時頃まで事務所で仕事をして、家でお風呂に入り、
11時からニュースを見ていたのですが、ドラゴンズの話題になる前に、
寝てしまいました。

全国ニュースでは、話題性が低めだったのかもしれません。

そんな事もあり、66円セールもあまり気にしていませんでしたが、
午前10時前ころにスーパーの前の自販機に立ち寄ると、行列ができていました。
こんなに活気ができるなんて、このセールは注目されている気がしました。