イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

幹事会に出席

本日は、社労士会の幹事会がありました。

この幹事会では、次年度の事業計画に基づく、予算編成が主なテーマとなりました。

各委員会が、それぞれの計画に基づき、予算を計上していました。
それは、当然、自分の委員会の計画を基礎として組み立てた金額案です。
それぞれの委員会がどのくらいの予算を必要としているのか分かりません。
つまり、支部全体での総額がいくらになるのかは、この会議でようやく明らかになったのでした。

幹事会は、全体として、時間が予想を超えてかかりました。
終了の16時30分には、全ての議案が終了せず、報告事項については、
次回へ持ち越しとなりました。