イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

岩倉JCのHP更新

岩倉青年会議所のホームページの作成担当をしております。
その他にも、色々な総務の業務を担当していまして、
なかなか多忙の為、ホームページの作業を後回しにしていたところです。

しかし、先週くらいから、ようやく更新作業に取りかかれるようになりました。
そして、いよいよ昨日、事業報告の掲載作業が、現時点のところまで、追いつきました。


それまでは、掲載までに、3週間も遅れてしまう様な事態が発生していましたが、
今では、その日の内に、掲載を実施できるところとなりました。

次は、これからの事業の告知的なページの作成を充実し、
広報部分の機能を活用していこうと思います。