イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

猛暑復活ですね

再び、夏の強さが戻ってきたようです。
昨日も、今日も35度です。今週は、この様な高温が続く予報となっています。

昨日は、五条川に入って、水辺祭りを楽しんでいました。

外で日に当たっていると、くらくらとする様な気温ですが、
水に入った途端に、クールダウンできました。

五条川の水につかっている時は、20度くらいの非常に涼しげな感じ方で、
水からあがってみて、35度にも達していたなんて、驚いたところです。

ところで、水辺祭りでは、お客さんとして、参加した訳ではなく、裏方だったので、
水鉄砲の的になっていました。
あっちこっちからの水攻めに大変な状況でした。