イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

美濃加茂から港区へ

今日は、午前中、小牧市のお客様へ伺いました。

その後、美濃加茂市方面へ向かいました。
途中で、食事できるところを探したいたのですが、都合のいい場所で見つからず、
犬山を超え、鵜沼まで、来てしまいました。

鵜沼でも、結局食事どころが決められず、坂祝まで行きまして、
やっとお店を決められました。

そして食事を終え、美濃加茂市内に入り、12時40分に職安に到着し、
約束の13時00分の時間まで過し、手続きをさせて頂きました。

それから、事務所にとんぼ返りです。

事務所では、小1時間ほど、仕事をこなし、
今度は、正反対の方向の名古屋市港区へ出発しました。

港区のお客様の用事を終え、帰路に就いたのは、17時00分でして、
今日はなかなかの道程と時間を移動に費やしました。