イオン社労士事務所のブログ

イオン社労士事務所のブログ

高速道路で移動

刈谷市瀬戸市のお客様をはしごしてきました。

朝8時30分頃、出発し、さっそく名古屋高速に入り、道が空いていて、あっという間に、刈谷市に着きました。
お客様とお昼まで面会し、次は、東名高速方面へ向かいます。
こちらの地方は、幹線道路がとてもしっかりと整備されていて、すいすいと走る事ができました。

東名三好インターから、高速に入ります。
途中の東郷サービスエリアで、昼食を取りました。
パーキングエリアでの食事は、久しぶりです。
しかも、仕事中の事ですから、とってもビジネスマン気分を感じました。

その後、名古屋瀬戸道路に入り、万博記念公園前まで向かいました。
高速を下りると、一般道で、瀬戸市の中心部に向かいます。
予定より、30分も早くお客様の所に到着できました。

少し早いので、待たせてもらおうと思いましたが、事務所に入ると、すぐに打合せを開始する事ができ、
助かりました。
打合せを終え、帰る時間も、早める事ができたので、のんびり景色を楽しむ余裕が生まれます。
帰りは、高速代の節約の為、一般道で帰りました。

4時30分には、戻る事ができ、余裕を持って、本日の業務を終えられました。